2024/02/01

【2024/2/1 特別ライブ配信】 能登半島地震から1ヶ月、地元建設業が語る被災状況と復旧作業


能登半島地震から1ヶ月を迎える2月1日に、Youtubeチャンネル「デミー博士の土木TV」の特別ライブ配信として、被災状況と復旧作業の最前線について地元建設業の方にお話を伺います。

発災から素早く動いている地元建設業の方々の生の声を聞ける機会です。全国各地から支援活動が行われていて、報道等でも紹介されていますが、地元の方々の動きといったものについては、触れられる頻度が少なく感じています。

今も復旧作業に関わられている中、貴重なお時間をいただけることになりました。
是非、ご視聴いただければと思っております。


■事前アンケート

配信に先立ち、スピーカーに聞いてみたいこと・スピーカーへの応援メッセージなどありましたら、アンケートにご回答いただければと思います。

 https://x.gd/12jlV ※1/30締切


■配信について

【特別ライブ配信】 能登半島地震から1ヶ月、地元建設業が語る被災状況と復旧作業

スピーカー
 石川県建設業協会建設青年委員会
 デミー博士(MC)
 町田奈桜(アシスタントMC)

配信日時
 2024年2月1日(木) 20時~21時

URL
 https://www.youtube.com/watch?v=Uu627IEHwjc

配信は終了しましたが、アーカイブをご覧いただけます。発災から1ヶ月の間の地元建設業の皆さんの動きについて貴重なお話をいただきました。お時間ございましたら、ぜひご覧いただければと思います。


0 comments:

コメントを投稿