2012/07/19

夏の間瀬ダムを愛でてきた


間瀬ダム
G
A
Ver.2

5月下旬に訪れた際、次は紅葉の季節に訪れたいなぁなんて思っていたら、下久保ダムのフラッシュ放流があるということで急遽訪問することに。近くまで来ているので、お気に入りの間瀬ダムにも立ち寄ってきた。




残念ながら今回も越流はしておらず。流れてるのを見てみたいなぁ〜。以前の訪問時にも増して草木が生い茂っていて、苔むした堤体が更に自然に馴染んでいて実に良い良い。(うっとり)

下流側の橋のまわりも草や花が沢山。

キイチゴと思われる実を見つけたよ。

下流側を望む。草がわしゃわしゃ生えていて、虫もいっぱい(道端の葉っぱをめくったら青虫がビッシリ!!とか普通だからww)。草むらに入る時は、肌が露出しないような服装等、きちんと対策をした上で入るようにしよう。

下流にかかる橋から更に下流を望む。ずーっと先までブロックが続いている。


■DAM-DATA:初回訪問時のデータをご参照下さい。「間瀬ダム」タグで他の時期の訪問記もご覧いただけます。
Location: 間瀬ダム

大きな地図で見る

0 comments:

コメントを投稿