2012/08/17

からっからの有間ダム


有間(ありま)ダム
R
FNW
Ver.2

平日にお休みが取れたので、やってきました埼玉県飯能市。有間ダムのダムカードを貰うのが今回の目的w


平日に来たにもかかわらず、車が結構居た。……まぁ、夏休み期間だもんねぇ。

天端から下流側。あいも変わらず草ぼーぼーw

天端からダム湖側。こちらも結構草ボーボー……なんだけど。それよりも気になったのが

水、少なっwww
いやえっとわかってますよ、夏ですからね、夏期制限水位で水位は低めですよこの時期は……だけど、あまりにも低すぎない?……ってことはですよ、洪水吐きはエライことに……(恐る恐る車を進める)

洪水吐、見えすぎっwww
なんかもう笑うしかないぐらいお水カラッカラ。水位の低さもだけど、湖水の色がこれまた入浴剤でも入れましたか?ってレベルで緑色。水位が低くて水温上がりやすいんだろうか……。

……と、ダム湖の状況に( ゚д゚)ポカーンとなりつつも、管理事務所に立ち寄ってダムカードゲットしてきたよー♪


■DAM-DATA:初回訪問時のページをご参照ください。
Location: 有間ダム

大きな地図で見る

0 comments:

コメントを投稿