2014/04/29

夜開け前の薗原ダム


薗原ダム
G
FNP
Ver.6

新潟のダムを見に行くのに関越道に乗った私は沼田で寄り道。バルブ放流中の薗原ダムを見たくなったからw



定番の下流側のビュースポットに来たらもうこの風景っすよ。カッコいい~~(人´∀`).☆.。.:*・゚。静まり返る山の中に響く水の音。ん~~、たまらんっヽ(=´▽`=)ノ

放流自体は昼間と別に大きく変わらないんだけど、暗闇の中に浮かび上がる堤体、放流の水しぶき……美しい~(人´∀`).☆.。.:*・゚

管理事務所前の駐車スペースは閉鎖されているので、堤体脇の駐車スペースに車を停めさせてもらって、上からも眺める。ぶしゃ~ww

薗原ダムは、私のダム巡りの中では比較的多く通っているダムの1つなのだが、夜の風景は当然のことながら今回が初めてで、物凄く新鮮だった。

と同時に、夜景の撮り方、もっと勉強せな……とデータ見て溜息つくのでもあった……/(^o^)\

なんだかすぐに離れるのも勿体無いなーとか思ってしまい、しばらくボケーっと過ごしていたら、夜が明けてきてしまい、下流側からダムちらしているところでもしばらく撮ってたりなど。昼間とは一味違う、カッコいい薗原ダムさんを愛でることが出来て良かったヽ(=´▽`=)ノ


■DAM-DATA:初回訪問時のページをご参照ください。
Location: 薗原ダム付近

大きな地図で見る

0 comments:

コメントを投稿