2017/01/06

ダムカレンダープロジェクト

2016年は、googleカレンダーでダムのイベントを共有する試みを行いましたところ、5名のダム好きさんのご協力を頂き、全国各地のダムに関連するイベントを共有することが出来ました。ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!


引き続き、今年もゆる〜く情報収集を続けていこうと思っていますので、ご活用頂けると幸いです。

googleカレンダー「ダムカレンダー」
ご自身のgoogleカレンダーに取り込むこともできます。
上記リンクよりカレンダーにアクセス頂き、画面下部にある「+googleカレンダー」のボタンを押すだけです。

情報提供も随時受け付けていますので、お近くのダムで何かやる情報をゲットされました際は口コミお待ちしておりますm(_ _)m

情報入力するボランティアさんも常時受け付けてます(要googleアカウント)ので、一緒に情報充実させたいなーって方はお気軽にお声がけ頂けると嬉しいです!

1 件のコメント:

  1. 三重県川上ダム工事見学会
    第17回 開催予定日:令和2年4月19日(日)
    ★受付は令和2年3月2日(月)より募集を開始しました★
    空席状況 午前の部:空席あり 午後の部:空席あり

    返信削除