2017/12/25

2017年の八ッ場

3/6

2017年は野反通いやその後の写真展で中之条に行く機会が多かったので、八ッ場にもよく立ち寄ったように思います。八ッ場名物「やんば見放台」から撮った写真が定点観測風味にたまっていたので並べてみました。

5/14

5/30
放流管の組み立てが始まってます

8/20
台風が接近中で、750tクレーンも台風対策で下ろしてました

9/10

9/17
この時もクレーンさん折れてましたねぇ

9/18
翌日見に行ったら、放流管動いて(設置されて)た!w

9/23

10/9
クレーンが増えてた。大きなクレーンが2つあるのはなかなかの光景

10/10

11/4

12/23
年末の時点で、50%まで打設できたとのことです。早い!



夜の現場もちょいちょい見ましたね。24時間休みなく動く現場、昼もスゴイんですが、夜がカッコイイ!。
闇に浮かぶ現場。これは今しか見られない光景ですので、機会がありましたら是非見ていただきたいですねぇ。

9/23

10/8

10/9


こうやって思い出にふけってる間にも、どんどん工事は進んでいます。作っている風景が見られるのは、今だけだよー!

Location: 八ッ場ダム

大きな地図で見る

0 comments:

コメントを投稿