2017/12/29

ダムカレンダー:2017年もご協力ありがとうございました!

2017年もgoogleカレンダーでダムのイベントを共有する試みを継続し、全国各地のダムに関連するイベントを共有することが出来ました。

2017年に実施された見学会やライトアップ等のイベントの登録数は、北は北海道から南は沖縄まで、ざっくりですが370件以上!ヽ(=´▽`=)ノ スゴイッ
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

来年も引き続き、ゆる~く情報収集を続けていこうと思っていますので、ご活用頂けると幸いです。

googleカレンダー「ダムカレンダー」
ご自身のgoogleカレンダーに取り込むこともできます。
上記リンクよりカレンダーにアクセス頂き、画面下部にある「+googleカレンダー」のボタンを押すだけです。

情報提供も随時受け付けていますので、お近くのダムで何かやる情報をゲットされました際は口コミお待ちしておりますm(_ _)m

情報入力するボランティアさんも常時受け付けてます(要googleアカウント)ので、一緒に情報充実させたいなーって方はお気軽にお声がけ頂けると嬉しいです!

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除