2018/03/01

ちょこっと名前変更のお知らせ


3月になりました。新年度に向けて、幾つかの事項について変更を予定しており、徐々に移行を進めています。
まぁ準備なんざ勝手にやってろよwってところなのですが、表立って大きな変化として、新年度よりハンドルネームの変更を予定しており、既に幾つか変更をかけはじめているので、おや?と思われた方もいらっしゃいましたので、お知らせしておきますね。

2000年からずっと「now2000」というハンドルネームでいろんなサービスに登録したり、20年近く名乗ってきておりましたが、近年、ちょいちょい困ったことが…


ニックネームとして「now2000」を登録しようとすると、数字であることを理由に登録蹴られたりするんですよねー。そろそろ使うのは限界が来てるのかなぁという感じを受けまして、この度変更を行う方向で動いております。
今度もアカウント名としては好んで使っていくつもりですが、ネット上で名乗る名前として使うことは少なくなっていく見込みです。気に入ってんだけどねー。

で、新しい名前ですが、ほぼ実名なものですw。…といっても、本名で交流していることも多いのが現状なのですけどね。読みもほぼそのまんまで、漢字だけちょっと変えました。そんな「ほぼ本名」な名前で今後は名乗って行こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

0 comments:

コメントを投稿