2018/09/28

[Kadoii] 久々にダムT作ってみました

Tシャツトリニティさんでほそぼそと続けておりますKadoii。ダムのイベントでお会いした方が着てくれてたりして、遭遇するたびに嬉しいやら有り難いやら感極まって飛び上がる勢いで喜んでおります。ありがとうございます。
ここんところ暫く忙しくて絵を描いてる場合ではなかったのですが、Illustratorのお勉強ついでに、久々に新しいデザインを出してみました。


※画像をクリックするとショップサイトに移動します

注意事項
・すべて町田奈桜(NOW2000)本人がノリで描いたりレイアウトしたものです。クオリティはその程度と割り切ってください。
・Tシャツ販売価格は、原価の端数を丸めた分(2018年現在6円~93円)を利益として価格設定しております。
・白い印刷を行うデザインは印刷の工程上、お値段お高めになっています。
・Tシャツの制作および販売はTシャツトリニティさんがすべて行います。
 私には購入者の個人情報等は共有されません(購入者の都道府県だけ、お知らせが来てます)。
・たまにダム以外のものも出てますが気にしないでw

Tシャツトリニティさんでは沢山の(それはもう膨大な量の)デザインが日々登録されていて、うちのショップに限らず、他のショップで気になるものがあったらまとめて買うことが可能です。3点オーダーで送料無料。会員登録&メールマガジン購読頂くと、定期的(ほぼ毎週末)に割引クーポンも送られますので、上手に活用してお買い物して頂けますと幸いです。

なお、SUZURIさんにもKadoiiを展開しております。こちらはTシャツ以外のもの中心ですが、よかったら見てやってください。

0 comments:

コメントを投稿