2013/07/21

中岩ダム、見えた!


中岩(なかいわ)ダム
GA
P
Ver.2

前回、左岸側からアタックして、見事に玉砕して帰ってきた中岩ダム、今回は右岸側からビュースポットを探すぞーっと気合を入れてキョロキョロしながら車を進めた。


しかしまぁ全然見当がつかず、何度も往復しては「ここかな?……いやちょっと違うような……でも……うーん」ってのを繰り返し、最終的に地図から見る限りここしか考えられん、ちょっとおじゃましますよ!!と、とある空き店舗の敷地にから鬼怒川を眺めてみたら
見えたーっ!!!
みえたよー!やっと見えたよー!!やったぁ〜〜!!
……よし帰ろう!(ずだだだっ←車へダッシュ)ってな感じでとりあえず堤体見ることはできた。しかし右岸側には魚道があったはず……テンション上がりすぎて魚道のことすっかり忘れてた/(^o^)\
また寄り道できるチャンスがあったら、ちゃんと確認してきたいところである/(^o^)\

■DAM-DATA:初回訪問時のページをご参照ください。
Location: 中岩ダム

大きな地図で見る

0 comments:

コメントを投稿