2015/01/01

本年もよろしくお願い致します。



2012年から始めたダム活動。2014年はダムマイスターとなり更に活動を広げていく……つもりでしたが、どこまで広げられたかなぁ?。
……と振り返るヒマもなく新しい年を迎えてしまいました/(^o^)\。

今年もたくさんのダムに出会っていきたいと思います。どこかの天端で見かけた際には、ぜひ声をかけてくださいね^^

本年もよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. 明けまして、おめでとうございます。(*^。^*)賀状を頂き有難うございました。
    今年も宜しくお願いいたします。
    TV見させて頂きました。お子様との見学微笑ましいです。(*^▽^*)

    ピンクのうさぎ

    返信削除
    返信
    1. ピンクのうさぎ さま
      ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
      今後も懲りずに走り回るつもりでおりますので、どこかの天端で見かけた際には迷わずお声がけ頂ければ幸いです。
      本年もよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ

      削除