2021/01/01

2021年


新年を寿ぎ謹んでお慶び申し上げます

皆さまにとって幸多き年でありますよう祈念いたします


昨年は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、今までの日常であったことが行なえなくなるなど、試練の年となりました。趣味の活動として、各地のダムに遊びに行っていた私も、行動を制限せざるを得なくなり、大変心苦しい一年となりました。

今もなお、感染拡大の勢いは止まる気配がなく、なお一層の予防を意識した生活が求められている状況ではありますが、出来る対策をしっかりと行い、可能な範囲で趣味の活動も進めていきたいなと思っております。

感染症の拡大防止と、経済の停滞を防止する、という相反することが求められている中、我々が日々親しんでいるダムについて、理解を深めて頂くこと、ダムのある地域の活性化といったことについては、引き続き、微力ながら私にも出来ることがあれば全力でお手伝いして参りたい所存でございます。

また、ダムだけでなく、アートに関しても交流が深まる一年でありました。それぞれ別の趣味として切り分けてしまうのではなく、相互に交流する橋渡しの役として、コラボレーションといいますか、さらなる盛り上がりに寄与できるようなことも考えていきたいなとも思っております。

相変わらず至らぬところも多く、お叱りも多々頂く日々でございますが、これからも良いと思ったことは良いと、納得行かないことは納得行かないと、きちんと自分の考えを持って行動していきたいと思っております。

活動に関しましては、私一人では力不足なことが多いのが現状です。引き続き、皆様と共に趣味ゴトを盛り上げて行ければと思っておりますので、どうぞご支援頂けますと幸いに存じます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

0 comments:

コメントを投稿