2012/11/13

霧積ダムのダムカード配布方法が変わってた


霧積ダム
G
FN
Ver.2

前回、休日に訪問してダムカードがゲット出来なかったので、今回は平日に訪問。一度来ているのですいすいーっと到着。




11月も半ばになろうとしている時期だったので、紅葉もピークを超えたかなぁという頃合い。

下流側を眺めると、バルブ放流が行われていた。(∩´∀`)∩ワーイ

ピークを超えた頃、とはいえ、山々はカラフルでしたよヽ(=´▽`=)ノ

特に、管理事務所のお庭がカラフルだった印象。

……でまぁ、ダムカードを貰いに行ったわけなのだが、前回訪問時にあった張り紙が新しくなっていた。汚れたりしたので交換したのかな?と思いつつ文面読んでみたら、なんと「土日に訪問した場合は郵送対応してくださる」という案内だった∑(゚Д゚)ガーン

休日に訪れた場合は、こちらの案内をよく読んで、必要な手続きを取ってね。

9月頃訪問した方は前の張り紙だった、という目撃情報もあるので、配布方法はかなり最近変更されたものと思われる。もしかして休暇取って来なくてもカード取得出来たんじゃ……と複雑な気持ちになりつつも、事務所を訪ねてダムカードゲットしてきたのであったヽ(;=´▽`=)ノ


■DAM-DATA:初回訪問時のデータをご参照下さい。
Location: 霧積ダム

大きな地図で見る

0 comments:

コメントを投稿